今朝、大谷翔平選手がメジャー初登板で初勝利をあげました。甲子園も東海大相模がベスト4に残っていて、野球が盛り上がっていますね。野球大好きな子供たちあつまれ~

桜も満開ですね。入学、新学期を前に忙しいことと思います。

まず、新しい環境に慣れるのに本人はもちろん親御様たちも期待と楽しみがある一方で不安や心配もあるかと思います。子供はなにに興味を示すんだろう。友達はたくさんできるかな。

自分もまさに、今年3男坊が入学をします。楽しみと不安がありますが、見守っていきたいと思います。南長津田ジュニアジャイアンツでは、そんな親御様の期待と不安をみんなでシェアしながら、見守っていき、成長をともに楽しめる最高のチームです。ぜひ野球、団体スポーツに興味を少しでもある方は、一度でも雰囲気を感じに体験会にお越しください。チームスポーツのすばらしさを親子で体感しませんか。南長津田ジュニアジャイアンツの特徴は共働きのご家庭が多いことです。

お気軽に参加してください。問い合わせメールをいただいても、直接担当の小島まで電話をいただいても、当日に急にご参加でも構いません。一度来てくれれば子供たちが楽しんで笑顔になることでしょう。その笑顔を見るのが指導者たちの喜びでもあります。

 

体験会 日程 平成30年4月7日(土) 13時30分~14時30分 長津田小学校

 

※南長津田ジュニアジャイアンツの特徴は長津田小学校、いぶき野小学校の子供たちで構成されています。小学校の垣根を超えた交流は中学校に行った時にも生かされます。