野球を大好きになるよう楽しく活動しています。ぜひよろしくお願いします。お問い合わせは担当の小島まで(080-3010-9746)

日本シリーズはソフトバンクホークスの優勝で幕を閉じました。ヤクルト山田選手の1試合3本塁打も圧巻でしたが、ソフトバンクが圧倒的な強さでペナントレースから日本一まで登りつめた印象です。今年はトリプルサーティが2人も出たシーズンでもありました。日本ではこれまで8人しか達成していません。あのイチローでさえ達成できなかった、ものすごい記録が1シーズンで2人もでたことに驚きです。ソフトバンクの柳田選手とヤクルトの山田選手です。その山田選手は小学校2年生から、柳田選手は小学校3年生から野球を始めたとのことです。今では、女子プロ野球も盛んになり、男の子・女の子に関わらず野球を楽しむことができます。来たる、11月7日(土)、11月15日(日)ともに14:00~15:00まで「南長津田ジュニアジャイアンツ」(通称JG)の体験会を長津田小学校で開催します。この機会にお気軽にお越しください。アポなしでもまったく構いません。

野球に興味を持っているお子様や、体を動かすことが好きなお子様、または野球をやって欲しいと思っている親御様ぜひお待ちしております。動きやすい格好で水筒を持ってきていただければ、それだけでOK!道具はお貸出しします。よろしくお願いします。担当 小島 剛