みなさま、ご協力ありがとうございました~ 次回もやりますよ!楽しくいきましょう!
体験会にご参加いただきありがとうございました。

4/26(日)本日、午後2時30分~午後4時まで「南長津田ジュニアジャイアンツ」の野球体験会を開催しました~!実はここだけの話、ホームページやチラシを学校や知り合い関係などに配ったり、フェイスブックに告知してきましたが、残念ながら問い合わせは一件もなく、口コミでの勧誘もそれぞれ行なってもらいましたが、当日の予定が合わず、厳しいなぁと思っておりました。が、しか~し、ホームページをご覧になっていたかたが、始まる時間にいらっしゃったのです。しかも2年生と5年生のご兄弟!ほんとうに「G★K」感激!まずホームページをチーム以外のかたが見ていてくれただけでも、うれしいのに、お越しいただいて本当にありがとうございました。しかも、そのご兄弟はイベントで行なったストラックアウトで5枚抜き(1位)4枚抜き(2位)と現役選手もびっくりする結果を出しました。また、2回目の体験会にご都合よろしければ、お越しいただけるとありがたいです。もちろん普段の練習も自由にきていただいても構いません。よろしくお願いします。試合などが入ってることもありますので、スケジュール等をご確認いただくかお問い合わせください。

 

ということで、次回の体験会予定はこのホームページから発信します。われこそはストラックアウトで9枚パーフェクトしてやるぞ!という子どもたち、挑戦をまってるで~