一度うでだめしにきてみませんか?ストラックアウトでビンゴを狙おう!!
南長津田ジュニアジャイアンツ野球体験会のお知らせ

4月26日(日)野球体験会を開催いたします。対象は未就学児(年長さん)~新6年生までをそれぞれのレベルに合わせて行ないます。チラシを配布する予定もありますので乞うご期待です。

場所と時間が決定いたしました。場所は長津田小学校、時間は14:30~16:00で行ないます。

内容は初級編(※野球を初めてするお子さん※ルールがわからないお子さん※でも野球に興味があるお子さんと親御さんなど)中級編(※お父さんやお母さん、お友達とキャッチボールなどで遊んでいるお子さん※テレビなどでよくプロ野球を観ているお父さんの横で一緒に観ているお子さん※とても野球に興味があるお子さんなど)上級編(※すでに野球スクールなどで個人レッスン等を受けているお子さん※友達との遊びでグローブをつけてキャッチボールができるお子さん※チームに入って野球を始めたいけどいろんな理由で入りそびれてしまっているお子さんなど)に分けて開催いたします。

それぞれのレベルに合わせた内容で楽しくストラックアウトや遠投競争などをしたり、それこそボールに親しむという感じのものです。ちょっとしたお土産も用意してお待ちしております。